2017/01/10

MIDI→WAV/MP3/AAC等への変換(まとめサイトで『まとめ』を作る)

『MIDI→WAV/MP3/AAC等への変換』というテーマで色々調べました。そんで『まとめ』というものを作ってみたよ。

MIDIファイルをWAV/MP3/AAC等のファイルに変換する必要が出てきて、いろいろとやり方を調べました。

ここでその調べた結果をまとめても良かったのですが、ミーハーな私は、NAVERまとめサイトの『まとめ』というものを作ってみたくなり、そちらのほうにまとめることにしました。ここです。

NAVERまとめでは、まとめインセンティブプログラムというものをやっています。それは、優れた『まとめ』でアクセス数が多いものには、対価が支払われるというもののようです。

この『MIDI→WAV/MP3/AAC等への変換』まとめは、実は2015年9月に作成したので、作成から1年以上が経つのですが、ほんのちょこっとだけインセンティブ、溜まってました。支払可能額が3,000円以上にならないと換金できないようなので、お小遣いになるのはいつになることやらって感じですが…。

もしよかったら、のぞいてやってみてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿