2019/09/03

Raspberry pi をポチりました。

Raspberry piを買おうと思い立ち、国内では、どのネットショップで販売されているのか調べてみました。

以下のネットショップで販売されているようですね(2019-09-01現在)。

そのほか、Amazonでも、いろいろなお店から販売されているようですし、価格.comを見ると、他にも販売されているショップがあるようです。

結局、スイッチサイエンスで本体と電源アダプタ、Amazonで、SDカードを購入しました。ヘッドレスで使おうとは思っていて、その場合は、本体、電源アダプタ、SDカードだけで動かすことができるのですが、上手くいかなかったことを考えて、miniHDMI変換アダプタとUSB-microB OTGケーブルがついているRaspberry Pi Zero W ケースキットを購入しました。

届くのが楽しみだな(^^)。

まとめ記事:「Raspberry pi 国内販売店 (ネットショップ)」

0 件のコメント:

コメントを投稿